読書ブログ。2019年150冊。かずやんの挑戦読書。

2019年に150冊読んで、感想を書けるかどうか、試す努力をしております。

カノエラナです・改、改め、かずやんです・改。

title:かずやんです・改
 
どうも皆様、初めまして
わたしわたしは かずやんです。
身長はそう、172!
今年三十路、かずやんです。
 
出身はそう、長岡市
酒と花火がすごいんが~て!
つけ麺とゲームがすき
そして何より、歌うのがすき
 
今始まるロッツウエストで、
爪痕、痕、残すて!
 
行くぜかずずずず かずずずずず
かっ飛ばすぜ三次元で
かずずずず かずずずずず
今日もすんげ~ 元気だしてくれ
 
そういんがーてもゆったもん勝ちらっけさ
FM NIIGATA 最重要
ほら替え歌したっけ 何言ってんかわからんが
外出しまくる かずやんです
ああロッツウエストたどり着かん!
グーグルマップは大嫌い
コーヒーは飲めんよ?番茶がイイ!
本を読みながら、占いをしよう
 
今始まるロッツウエストは
いいようにするんが、いいんが?
 
行くぜかずずずず かずずずずず
かっ飛ばすぜ三次元で
かずずずず かずずずずず
今日もすんげ~ 元気だしてくれ
 
上京してから帰郷して すんげびびることばっか
人脈は0 入院は2回 過呼吸ばっかり 
だけどもここで頑張るて、自分自身と約束したんがーて
マイペースで行こうや!
 
行くぜかずずずず かずずずずず
立ち上がるぜ今この手で
かずずずず かずずずずず
掴んだ夢離さない
 
行くぜかずずずず かずずずずず
かっ飛ばすぜ三次元で
かずずずず かずずずずず
今日もすんげ~ 元気だしてくれ
 
んじゃな歌うべ!かずやんです。