読書ブログ。2019年150冊。かずやんの挑戦読書。

2019年に150冊読んで、感想を書けるかどうか、試す努力をしております。

あけまして、嬉しかったこと。

薬を、減らすことが出来ました!

 

やったー!

 

 

夜9時に処方して、翌日の昼13時に起きる。

 

下手したら、17時まで寝ますね~。

 

と言ったら、

 

先生から、「ちょっと減らしてみましょうか~」

 

と言われて、減らしました。

 

 

薬剤師さんからは、「ロヒプノール1mg減らすって、相当ですよ」

 

と、ああ、1mgって大きいんだな~と思った。

 

 

 

 

で、実際、ロヒプノール1mg減らしてみて、就寝。

 

布団の中で、スコーン!と寝れた、2mgと違って、

 

うだうだ~うだうだ~としているのが、長かったのね。

 

1時間ぐらい経って、ぐっすり。

 

で、中途覚醒もちょっとあるんだけど、朝10時に起きれました!

 

ぐったり感もなく、よかった~!

 

お題「年越し」

 

紅白でしょ!

 

 

欅坂・内村光良

 

乃木坂・ヒムコ

 

最高だぜ!