読書ブログ。2019年150冊。かずやんの挑戦読書。

2019年に150冊読んで、感想を書けるかどうか、試す努力をしております。

かずやんの挑戦読書。年明け一発目読書。通算:3冊目 水野敬也/新装版LOVE理論

f:id:soleilcat303kun:20190104185500j:plain

水野敬也 LOVE理論 モテ

リンク先↓

Amazon CAPTCHA

 

 

本当は、12月30日によんだんですけど、寝かしてました。

 

水野敬也さんの持つ、LOVE理論の新装版。

刈羽の図書館にありましたー!

 

まずは、モテ本を200冊読む経緯を。

 

水野敬也さんは、「夢をかなえるゾウ」で一躍有名になりましたが、

 

大学デビュー。を果たした著者。

 

念願の大学生活、テニサーの幽霊部員にチラシを貰うまで、2時間の攻防。

 

その子とDKまで行けたのに(DKはなんなのか、本を読んで見てね!ドンキーコングではないです!!!!)

 

逆に、DKまで持ち込んだのに、何もアクションを起こさないと、

そこまで!試合終了!

 

水野さんは、こんなにも悲しい気持ちを乗り越えて、そして教えてくれるのか!!!

 

一気に親近感湧いたぞ!

 

 

 「そうだよね。。。大変だよね」

 

「うん。。。。大変だったね」

 

で、持ち込めるというコロンボ理論。

 

 

 

 

え~。僕には無理ですよー!という読者と、

 

水野さんが、ルノアールで語り合ったとき。

 

 

「この文章を、紙ナプキンに書いて、きれいな女性に女の子に渡せ!」

 

「突然すみません

 

こんな手紙はご迷惑だと思いながらも、

 

~~~~~~~~~~~」

 

 

続きは本を読んでね!

 

同じく滑る。濡れ衣を着る。

 

写メ撮ったよねwww

 

今日は、いつもより半分だけど、ごめんね!!